entry

秘湯の宿にて

网页
Last update : 2021-07-07 10:54 · views:640 · history record
スイート・ドリーム
★★★★★
来源
签到
特效
效果量
持续
弹种强化:肉弹
15%(25%)
瞬间效果
属性强化:
15%(25%)
瞬间效果
体力:480
阴攻:84
-
-
-

解说
1
いつの間にか旧地獄へと足を運んでしまった貴方――
暗く狭い一本道を進むと、目の前には灼熱の扉が。高鳴る鼓動を抑えながら、開けてみる。一瞬、悪寒が走ると同時に何かの香りが鼻孔をくすぐった……。
2
重い扉を音を立てながら開くと、火の粉が高く舞う。それは金属が擦れて起きたものなのか、それとも――
目の前に広がる世界は、いつもと変わらない旧都。不安な足取りで前へと進むと、聞き覚えのある声が聞こえてきた。
3
声のするほうへと急ぐと――
勇儀と萃香が、楽しそうに盃を交わしていた。貴方に気づいたふたりは、嬉しそうに手招きをする。呼ばれるがままに歩を進めると、目の前にいるはずの勇儀と萃香の姿が、一瞬揺らめいたように見えたが..……気のせいだろうか。
4
仲良く会話をしていると――
遅れてやって来た華扇が、合流。すぐさま茨木の百薬枡を取り出して、盃を交わす。
再び視界が揺れると、いつの間にか建物の中へと移動していた。戸惑う貴方を見て、三人は微笑む。
「一夜の夢だと思って、楽しめばいいじゃない」と。
5
三人の様子だけでなく、何かがおかしい――
宴会を楽しむ勇儀、テーブルに広がるご馳走に喜ぶ華扇、もう何杯おかわりしたのかも分からない萃香。いつもと同じ光景なはずなのに、違和感を覚える。これはいつかの記憶であり、貴方が経験した傷跡。ここに来る時に嗅いだのは、白檀だったのかもしれない――


投稿模式

Comments(0)